和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。



今朝、

『ニッポンぶらり鉄道旅』

再放送、、(昨年の放送分)


ありがとうございました。


自分では、

1年前を、、なんだか、、


随分古いことの様に感じた朝です昇天



 

2016年から

従来のハーモニカ演奏活動に加えて、



たくさんの方々に身近に

ハーモニカを知ってもらい、

ワクワクしてもらえる機会に、、と、


穴が四つの3.5cmのハーモニカを

楽しむ会を開催してきました。

その様子が放送されました。


また、少しずつイベント再開しますね❣️ニコニコ


↓↓↓

早速ですが、、


東京

6/2(木)夕方 武蔵小山 

クレープアリサにて

ハーモニカイベント

開催決定‼️

ミニライブ+お楽しみ会






久々に、

昨日は、朝から東京🚅に行きました。




帰り道、


クレープアリサさんで一息おねがい

やっぱり最高に

美味しいクレープです❣️

店長 Risakoさん美しい(^.^)




昨日の午後、

東京で開催されたハーモニカ連盟の総会へ飛び出すハート

参加しておりました。



各地からご参加の方々のお顔

をみれて、

やはり実際にお会いできると嬉しいですね。


理事長を長年つとめてこられた

師匠の功績を振り返るコーナーが

あり、


また元気をもらいました。




 


 

 

 

 

 

officialページ:ほんわか かな店
Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわか かな店

 

 


 

ほんわか かな店から

ミニアルバム

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」

お求めの際は、

カレンダープレゼント🎁中です。

 

 

 

 


(出演情報)

⭐️5/4 和歌山 白浜 シーモアロビー

ほんわか かな LIVE 無料

 

 

 5/5 ネットラジオ📻出演ほんわか かな 『出演情報 (三越劇場ポピュラーコンサート)再現(5/5 ネットラジオ)』和みのハーモニカアーティストほんわか かなです。5/5 20時〜配信 ネットラジオゲスト出演のお知らせ🥰です。ご縁を下さったのは、、女優、歌手であり、和小物…リンクameblo.jp




⭐️5/21 大阪 今里Zatto Four

ほんわか かな LIVE  ¥2,000-

 

 

 

5/31 東京 練馬

司会

ハーモニカビックバンドコンサート

 

 

 

⭐️6/2(木)東京 武蔵小山

クレープアリサ東京

ほんわか かなハーモニカイベント❣️

(詳細、近日中にお知らせします)

 

 

 ※⭐️は、ペンダントハーモニカをご一緒に

体験してもらえるコーナーがあります。

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪