和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。



桜🌸の木の下で、、


ハーモニカルンルン


お洒落ふんわりリボン


おやつうずまきキャンディ

複音ハーモニカ


桜色の腕時計(ダニエルウェリントン)


マリオチョコ🍫



素敵な週末をお過ごしください。





そして、



G.W.のご案内です。


↓↓↓

5/4みどりの日


和歌山 白浜

KEY TERRACE(ホテルシーモア様)

ロビーにて

演奏させて頂きますおねがい





以前の様子はこちら

白浜












 


 


 

 

 


Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 

 

 

 

 

 

 

ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわか かな店

 

 


 

ほんわか かな店から

ミニアルバム

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」

お求めの際は、

カレンダープレゼント🎁中です。

 

 

 

 

 

 

 

ではでは

 

 

ごっきげんよう♪