和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。





5/5 20時〜配信 

ネットラジオ

ゲスト出演のお知らせ🥰です。




ご縁を下さったのは、、

女優、歌手であり、

和小物作家でもある

源川瑠々子(るるこ)さまです。




20145 東京日本橋 三越劇場

ポピュラーコンサートにて

ご一緒させて頂いたご縁です。




当時の懐かしい写真ひらめきふんわりリボン

出てきました㊙️

(三越劇場の楽屋前にて)

るるこさんは、

今も昔もお変わりなく綺麗キラキラ



私は、、昇天

最近よりメイク薄目で。。💦(オヨヨヨ)





今回は、、、

ネットラジオ📻にて、

当時のコンサートの雰囲気を

再現されるということで、

お声がけ頂きました。


嬉しいです(^_^)


 ↓↓↓

ブルーレディオドットコム


↓↓↓

源川瑠々子の『星空の歌』

スペシャル

 春のポピュラー音楽祭 2022 



 前田はるみ さん、

RIOさん、ほんわか かな、


 CAMIYUさん、泉見洋平さん

  井関真人さん、瀬間千恵さん

も、登場されます飛び出すハート





翌週の木曜日も続編で、、

【永田文夫 訳詞特集】


前田はるみさん、ケイ潤子さん、

        伏見淑子さん、ボニージャックスさん、

かいやま由起さん、菅原洋一さん、

が、登場されるそうです飛び出すハート


 




 (ほんわか かな 出演情報)

4/25(月)6:45-7:15

NHKBSプレミアム

ニッポンぶらり鉄道旅


5/4 和歌山 白浜 シーモアロビー

ほんわか かな LIVE 無料

 

5/21 大阪 今里Zatto Four

ほんわか かな LIVE  ¥2,000-

 

5/31 東京 練馬

司会

ハーモニカビックバンドコンサート


 

officialページ:ほんわか かな店
Instagram:@harmonica_kana
Twitter:@HamonicaK

 


ほんわか かな店にて

CDやグッズ

販売中❣️

 ↓

ほんわか かな店

 

 

ほんわか かな店から

ミニアルバム

「人と旅と笑顔、想い出アルバム」

お求めの際は、

カレンダープレゼント🎁中です。

 



 



ではでは

 

 

ごっきげんよう♪