和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。



本日、放送されましたおねがいおねがいおねがい


ご視聴くださいました皆様

ありがとうございます。


リモート出演で、


モニターを通して、


欣様とお話させて頂いたり

演奏させて頂きました。



欣様が色々問いかけて下さる中、


自ら、、

私のトーク大丈夫かしら?

と、、


番組スタッフさんの愛情も感じながら、、


笑ってしまいました笑い泣き笑い泣き



欣様は、

穴が4つのペンダントハーモニカに挑戦され

楽しんでくださいました‼️


ありがとうございます💕



そして、

私の大切なお知らせを

一足先に、

番組内で

お話しさせて頂きました。




これから

9/30迄、繰り返し2週間放送予定だ

そうですちゅーちゅーちゅー


また、明日も

ぜひご覧頂けましたら嬉しいです。

(なんちゃって(๑>؂•̀๑)テヘ)


番組詳細は、こちら





欣様が取り組まれた

ペンダントハーモニカ

は、

穴が4つで1オクターブ奏でられるので

様々な曲が楽しめます‼️


ほんわか かなチャンネルより


オリーブの首飾り +100均の手品🎩✨



あめふり☔️



ジングルベル🎄



もろびとこぞりて🎅🏼


こいのぼり🎏





ほんわか かな 

こちら










過去のペンダントハーモニカを

楽しむ会の記事も

貼り付けておきます(^-^)




その他、いろいろ
ほんわかTimeや演奏動画です❣️