和みのハーモニカアーティスト

ほんわか かな

です。



動画の
エールVlogと寄り添いMusic を
まとめてみました〜❣️❣️❣️



お好みの動画がありましたら幸いです。

💚頑張るあなたにハーモニカでエールVlog

・No.3
もしもピアノが弾けたなら(西田敏行)






・No.2
ドリフ8時だョ!全員集合オープニング曲 





 ・No.1
旅立ちの日に(川嶋あい)






💚寄り添いTime&Music

・北の国から(さだまさし)






・花は咲く






・春よ来い(童謡)






・白い恋人達






・戦場のメリークリスマス






寄り添いTime&Music
頑張るあなたにハーモニカでエールVlog


TV出演情報

ほんわか かな店





※写真は、、私のところに来たドールチャーム😎
コレをつけて歩いてる人がいたら私かも(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"