【夏のお楽しみ会】
ハーモニカとクレープ @祐天寺

ハーモニカ奏者💚ほんわか かな です。

ジェロンとロジー企画 毎月開催して
お陰様で4年目突入〜しております。

@祐天寺 Kissa Bossa Umineko 
お陰様でたくさんの皆さまにお集まり頂き、
熱気ムンムンの夜、、❣️となりました。

ハーモニカ Live

千葉さん笑いヨガ

ペンダントハーモニカを楽しむコーナー 

クレープを味わって頂き、

ゲームやクイズ対決❣️などなど
                                     となりました‼️

チーム対抗 俳句対決 🏆優勝はコチラ
💚お題 【クレープ】
「祐天寺 食べてほんわか クレープで」

💚お題【ハーモニカ】
「ハーモニカ くるくる奏法 流行らすぞ」

独断と偏見で審査させて頂きました😋😋😋笑

これからもどうぞ宜しくお願い申し上げますლ(^◡^ლ)









近々大阪開催❣️
🈵8/20(火)夜18:45open 19:00start
東大阪 布施 パエリアのお店
ペンダントハーモニカを楽しむ会+パエリア🥘参加費¥3,500(ペンハモ楽しむコーナー・1drink・タパス(小皿料理)・パエリア・景品付)お陰様で満席になりました🙇‍♀️㊗️




東京・次回は、9/19 夜 浅草  舵輪にて開催
詳細は、また追ってご案内致します🙇‍♀️