願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

 

スヌーピー好き

ボクシングをする男。

関西人でボケとツッコミを強要する男。

4カ月で2回結婚した男。

 

 

と言えば……。

 

 

 

 

はい、私の夫ですね(笑)

 

 

 

東京滞在3日目。

今日は、夫と共に

出版社で打ち合わせでした。

 

 

 

ずっとzoomだったので、

編集者さんとは

「初」のご対面です。

 

 

 

朝イチで夫はボクシングに行き、

ホテルに戻ってから出版社へ。

 

 

 

編集者さんが毎日、

このブログを読んでくださっていて

「ご主人に興味を持ちました」って(笑)。

 

 

まぁ…ネタが尽きない人です、えぇ。

 

 

夫は関西人なので?

自ら「記事のネタ」を提供してくれ、

私は助かっています(笑)

 

 

 

「この写真、使ってええんやで」

と自ら、写真を送ってきますから。

 

 

 

にしても。

 

 

傍から見たら、

夫はどういうキャラに

見えているのでしょう?

 

 

 

まだ、記事にしたことはないですが、

「大阪府警」に勤務していました。

 


大阪府警と言えば、

凶悪犯罪が多い地域の1つ……

凄いエピソードがたくさんあります。

 

 

1つだけ披露すると。

 

 

 

「妖精が出ました!🧚‍♀️

助けてください」

と、110番通報がきた事件。

 

 

 

凶悪犯罪かもしれないので、

警棒をもって駆け付けたとか(笑)。

↑  ↑  ↑  ↑  

これ、何度聞いても爆笑です。

是非本人から聞いてください。

 

 

 

さて。

編集者さんに、

私の電撃結婚話をすると

食いついてきました!!

 

 

キョロキョロ「次の本で、そのエピソード

入れられませんか?」

 

 

 

笑。

実話のカタチではないにせよ、

その要素を入れるのはいいかもですね。

 

 

 

なぜ、10秒スイッチをすると

「未来が書きかわるのか」

説明しましたが、

対面でようやく伝わりました!

 

 

夫がipadに描いた図

(字が読めないニヤニヤ

*フォレスト出版の「時空力」でよく書いていました。

 

 

 

時空力Ⓡというメソッドを

私は作りましたが、

最も肝の部分ですね。

 

 

 

2016年8月8日

夫は1回目の結婚をしました。

 

 

でも、その日、

私は「未来の私」にアクセスして、

4カ月後に、私と結婚している

と感覚でわかりました。

 

 

 

その仕組みを、説明しました。

 

 

 

私の場合、

確信している「未来」と、

「現実」がかけ離れていた。

 

 

(現実は別の人と結婚。

でも私は、この人と結婚すると確信)

 

 

 

それなのに、

どうやって「未来を変え」、

4カ月後に私と再婚したのか?

 

 

 

このあたりは、

「10秒スイッチ」×「存在理由」

の領域になり、

ひと言では説明できません。

(本では説明しにくい)

 

 

でも、あれこれ説明の仕方を変え、

編集者さんに理解していただけました。

 

キョロキョロ「私も10秒スイッチをします!」

とやる気満々になっていました。

 

 

そう。

仕組みを理解すると

「しないなんて損」になります。

 

 

夜は、以前住んでいた近くのお店

ビストロ「HIBINO」へ。

 

 

創作料理が、めちゃくちゃ美味しく

いつも満席・・・。

 

 

トリュフ味のフライドポテト。

最初に頼む定番です。

 

 

メニューにはないですが、

頼むと作ってくれる

「絶品・リゾット」

 

 

他にも食べましたが、

定番2品をご紹介しました。

 

 

この味は、どこにもないので、

1年半ぶりに来れてよかったです!!

 

 

明日は、企業さんへのコンサル、

個人コンサルが続きます。

 

 

なかなか充実した東京滞在です。

 

 

では、また明日お会いしましょう!

 

ベルベル人気記事
①お金の課題は人生の課題

 

②本音を言葉にすると「金運」が動く

 

③お金に裏切られない人とは

 

佐藤由美子