願いを実現させたい!

自分の可能性を信じたい!

自己肯定感を上げて自分を好きになりたい!

 

まじかるクラウン未来を変えたい全ての方へ

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

ベル「未来を変える心理学」心理コンサルタントの佐藤由美子です。

 

のべ2万人を超える

「願望実現」のサポートをしてきました

 

ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド・・・ダイヤモンド

 

今日は……

深刻な悩み相談

回答いたします。

 

 

 

昨日の記事に対して

コメントいただいたのです!

 

 

 

昨日の記事は、

ベルシンクロの波を作って現実創造をする方法下差し下差し下差し

(元カレも登場!!ニヤニヤ

 


日常の中に「サイン」は隠されている。

そのサインに気づけることで

シンクロが起きやすくなる。

 

 

 

そういう内容でした。

 

 

 

因みに。

毎日、インスタで

アメブロ記事を別解釈でアップ

していまして。

 

 

 

昨日は、写真で

「シンクロの波が起きていく」様子を

パラパラ漫画のように表現!

 

 

その一部です。

 

 

 

夫がスヌーピーと同化している?

え?夫?スキマスイッチ?

え?夫?スキマスイッチ?

???

 

 

 

結末は、是非インスタ

ご覧ください(笑)。

 

 

 

話を戻しまして。

その記事を読んでくださった方の

コメントです。

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

最近、サインと思えるような

出来事が複数ありました。

 

その1つなんですが。

札幌市某駅周辺で

 

鼻にアベノマスクの様な小さなマスク

をし、歯のない口をパクパクさせて

お散歩しているお婆さんに、

何度か遭遇しているのです。

 

初めて拝見した時は衝撃でした。

鼻のみにマスクをしてるなんて!

 

何て斬新でオシャレなのでしょう!

 

サインとしか思えないのですが、

ここからどう選択を変えたら良いのか?

 

そこまでは至っておりません。

 

 

……。

 

 

 

要約すると、こうですね。

 

不思議なお婆さんに何度も出会う。

特徴は、

「鼻マスクをして」

「歯のない口をパクパクさせている」

 

どんなサインなのでしょうか?

どんな風に選択を変えるとよいですか?

 

 

 

 

 

 

 

 

ではなく~(笑)

 

 

 

サインを読み解いて

シンクロの波を起こすプロとして

リサーチしたところ……

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

なんと!!

商品として販売されていた!ニヤニヤ

 

 

 

「Future Mask」!

未来マスク???

 

 

 

下の文字をよく読むと……

「未来の常識」とあります。

 

 

 

こ、これは確かに……

現代の科学の限界を突破しているポーン

 

 

 

マスクしているのに

ジュースが飲める!

食事もできる!

メガネが曇らない!

 

 

 

「未来を変える心理学」

を提案している私も

これは思いつかなった💦💦

 

 

 

クリエーターとして

自分の至らなさを反省💦💦

 

 

更に……

↓  ↓  ↓  ↓  ↓

 

 

 

 

モデルさんは同じ女性??

質問者さんに戻ります(笑)

 

 

この「鼻マスク」にどんなサインが??

というご質問でした

 

 

 

ベル1番のポイントは

「本来、口を覆うはずのマスク」なのに

口をパクパクしている。

 

 

 

ここに、あなたの深層心理が

隠されています。

 

 

 

口を覆うマスクでは、

あなたの望みは実現しないのです。

 

 

口を自由に解放し、

世に言いたいことが、

あなたにはあるはずです。

 

 

おそらく、普段のあなたは

遠慮して「本当の自分」を

出さないように隠しています。

 

 

 

もっと自分を表現して!!

そういうサインです。

 

 

 

ベル2番目のポイント

「歯がない」という点です。

 

 

これは「全てを総とっかえする」

というメッセージです。

 

 

 

今まで、あなたが世間に見せていた印象。

それを全部捨てなさい。

という意味です。

 

 

 

そうしないと、

本当に伝えたいことは

伝わらない。

そういうサインです。

 

 

 

ベル3番目のポイントは、

「なぜ鼻だけマスクするのか」です。

 

 

 

これは、あなたの

「世間の目を気にする」という

心のクセを教えてくれています。

 

 

 

「私、とりあえずマスクしていますから」

というフリをしているのです。ニヤニヤ

 

 

 

本当は、あなたは

マスクをしたくないはずです。

でも、思い切って「しない」勇気はない。

 

 

 

そこで、「鼻だけマスク」で

「マスクをしている」体裁は整え、

誰かに「口を覆っていない」と指摘されたら

 

 

「あ、マスクがズレていました💦」

と、慌てて、口元を覆うフリをする。

 

 

そこまで想定して、

「とりあえずマスク」を鼻にしているのです。

 

 

 

あなたは、普段

「ズルをすること」

「誤魔化すこと」を

しているのではないでしょうか?

 

 

そういう中途半端なことは

やめなさい。

そういうサインです。

 

 

 

おや真顔

3つのサインは、全部似ていますね?

 

 

 

「自由に言いたいことを表現して」

「今までの自分のイメージを捨てろ」

「中途半端なことはやめなさい」

 

 

 

つまり、

「誰かの目を気にして

自分を偽るのは

やめなさい。

自分を自由に表現して」

 

 

そういうサインです。

 

 

 

知らんけど!

 

 

では、明日また会いましょう!

 

ベルベル人気記事
①お金の課題は人生の課題

 

②本音を言葉にすると「金運」が動く

 

③お金に裏切られない人とは

 

佐藤由美子