松村邦洋、急性心筋こうそく…予断許さず
運動中に急性心筋梗塞などで倒れる方が多いようですが、そのまま亡くなる方も多いですよね。そういった疾患はお医者さんの診断によるものですね。その前に人体ではあることが起こっているそうです。運動中の突然死につながる引き金があるのです。
その直接の引き金と言えるのは、血液の温度が急上昇です。体温の急上昇と言えますね。そんなことが起こったら、人体には悪影響が出そうなのが簡単に想像できますね。その仕組みを研究している人達は、赤外線を使って腕時計のような体温を測るものを開発しているそうです。近いうちに市場に登場するでしょう。
温度は赤外線で測れるのですよね。面白いですよね。光は波長で伝わるのですよね。と言うことは、温度も波なのですよね。全ての物には、温度がありますよね。存在するものは全て動いているのですね。
波動なんて言っている人達がインチキだと簡単に分かりますよね。騙されないようにしましょうね。その波が何の波なのか分かっていたら、その波の名前を言うでしょうから。中には音波や電波のように波の名前が決まっても無く解明されていないものもあるでしょうが、学問的な人はそのことを伝えるはずです。
波動だけだと何がなんだか分かりません。全ての物には温度があるのでそのことを言っているのかも知れませんし、光のあたった物は光を反射しますから、その反射された光の波長のことかも知れませんけどね。
腕時計のような赤外線による体温計測装置を開発している人の話をしましょうか。その方は、お仕事で、赤外線を使っていたそうです。赤外線カメラを利用した警備システムの開発などしていたようです。
ある時、体調を崩して、病院に通い始めましたが、一向に回復しなかったそうです。そんな時にカイロプラクティックChiropracticを受け始めると、次第に体調が回復したそうです。
その方は、大変カイロプラクティックChiropracticに興味を持って、何か自分も役に立てないかと考えたようです。カイロプラクティックChiropracticは背中の皮膚温度を測るものですから、その装置を自分の専門の一つの赤外線を応用して皮膚温度計測機を開発したのでした。
titronics.com
骨による神経圧迫が起こると、神経は皮膚節の沿って温度の管理もしているので、皮膚の表面温度にも異変があらわれます。骨による神経圧迫が起こり神経の働きが正常でない状態をサブラクセーションSubluxationと言いますが、皮膚温度を測ることで特定しやすくなります。神経の働きには9つありますが、その内の一つが温度ですね。他は、痛み、運動、栄養を運ぶ、修理する、不要分を体外に出す、呼吸、膨張、内分泌があります。
本物のカイロプラクティックChiropracticはサブラクセーションSubluxationを取り除くことを目的としていますから、サブラクセーションSubluxationを探し出すことはとても重要です。ですから、皮膚温度を測定もしないカイロプラクティックChiropracticはインチキなのですね。
本物のカイロプラクティックChiropracticを定期的に受けていると、神経の働きが正常に行われるので、健康的でいられるのですね。