こんにちは!
ふせけいこです。

 

年の瀬に、心の奥底に秘めた秘密をネタに昇華してシェアし合い、軽やかに新年を迎える企画を開催いたしました。


それが、「タブー/ママの人には言えない秘密を語る会」
 

 



今日は、ご参加いただいた皆様からご感想をいただきましたので、4回に渡ってご紹介していきたいと思います。


なお、なかなかご好評をいただきましたので、今後も毎月~各月ペースで開催することにしました。


ちなみに1月はスピンオフ企画。

 1/19日(金)21:30~「ママが年末年始のグチを吐ける会」開催予定!詳細は1月5日19:00~公式LINEにて先行でお知らせします!
ただのグチ吐き会では終わらせませんので、乞うご期待くださいね^^

友だち追加

 

 


ご感想

 

とても有意義な時間でした。

 


今まで性生活の話とか誰にもしたことなかったのですっごくバンジージャンプな気分だったのですが、みなさん更に深い告白いただきおこちゃま感が(笑)でも逆に全然恥ずかしがることないんだなっ安心して年越せそうです♪

 


セラピー?ではホッとした気持ちになれ良く寝れました。


なんか感想の時、私が旦那に申し訳ないって思っていた部分を頑張って寄り添ってるって言ってもらえてそういう見方もできるのかぁ目からウロコでした。

 


あと、逆の立場のけいちゃんのお話もすごく参考になりました。
 

 

 

ご感想ありがとうございました!!!!

 

今回のお話会では、「申し訳ないなぁ」「ゴメンナサイ」の罪悪感がテーマのひとつなのかなぁと個人的に感じたのでつまり罪悪感と同じくらい皆さま愛情が深いということよ清らかで温かな光で罪悪感を癒すイメージワーク(誘導瞑想)をさせていただきました!



参加者さんの、お風呂上りの様にピカピカだったり緩んだりの表情が印象的でしたよ♪

 

 

【関連記事】
 

 

 

それでは今日はこのへんで!



さいごまで読んでくださってありがとうございました!


【タブー/ママの人に言えない秘密を語る会スピンオフ企画】 1/19日(金)21:30~「ママがグチを吐ける会」開催予定!詳細は1月4日ごろ公式LINEから先行でお知らせします!

友だち追加