お馬さん顔 | キンクマハムスター『マロ』のブログ

キンクマハムスター『マロ』のブログ

2020年2月24日、
生後1ヶ月のキンクマハムスターの男の子をお迎えしました。

栗色なので女の子ならマロンにするところ、
男の子なので『マロ』と命名。

はじめてのハムスター飼育の奮闘日記や
マロの癒し・おもしろ写真を載せています♪

こんにちは😊

2月になりましたね。
ついこの間年越したと思っていたら。。
歳とるほどに月日が経つのが早くてびっくりします😳
この調子だとおばあちゃんになる頃にはマロのバック走並みに早く一年が過ぎていくのではないかと今から恐ろしいです。

ハムスターママしゃんおやつくだしゃい〜♡

ニコニコはいよ。今日はりんごだよ♡

きらんっ✨

ハムスターやたーっ♪


ところで
いつもこうしてマロの顔を上から見ていてずっと思っていたことがひとつ。

マロってお馬さん顔ですよねぶー🐎✨


ハムスターへっ? お馬さん顔?


ニコニコうん、お馬さん


照れほら、そっくり。

ハムスターそうでしゅか? いまいち納得しかねましゅな、、お馬さん顔ってどんな顔でしゅか。

ニコニコこんなお顔らしいよ
(画像、マイナビウーマンさんからお借りしました↓)

マロさんは目がよっていて、面長で、鼻の脇がきゅっと締まっているのが特徴😌

上から見るとお馬さん顔。
(ただし横から見るとセキセイインコ顔🦜)

そんなわたしはおそらく「たぬき顔」。

マイナビさんによると森泉さんも亀梨くんも菜々緒ちゃんもお馬さん顔。美人さんイケメン揃いです爆笑
ハムスターどうでもいいでしゅけどママしゃんが楽しそうだから放っておきましゅかDASH!


療養中につい「馬顔」をgoogle検索していた自分がいました。
暇人と思われても仕方ない😅💦笑

それでは
ご覧いただき
ありがとうございました😊