奪うように | キンクマハムスター『マロ』のブログ

キンクマハムスター『マロ』のブログ

2020年2月24日、
生後1ヶ月のキンクマハムスターの男の子をお迎えしました。

栗色なので女の子ならマロンにするところ、
男の子なので『マロ』と命名。

はじめてのハムスター飼育の奮闘日記や
マロの癒し・おもしろ写真を載せています♪

こんにちは😊

なぜかここ数日で突然リンパ腺が腫れて微熱が出て昨日病院で1時間半待った末ようやく抗生物質をもらえたマロママです。

自分に何かあったらマロのお世話ができる人はいないからしっかりしなくちゃね〜と改めて自覚しましたよ😤

体調はほぼ回復しましたのでご心配なく☺️✨

もはや体調不良はただの言い訳で、かなり自堕落な週末を送っていますよニヤニヤへへっ
Netflixをお供に、UberEatsで頼んだフラペチーノを片手に豪遊しております。あーしああせ酔っ払いラブラブ

ハムスターママしゃん、ぐーたら夜更かししすぎでしゅ
キョロキョロありゃ、見られてた?

ハムスター見られてた?じゃないでしゅよ
はやくそのキャベツよこしやがれいっ
キョロキョロそんなに焦ってぶんどって行かなくてもいいのにさ、、

ハムスターいいから早く薬飲んで寝て治しやがれっ
キョロキョロえ?

ニヤリああーそゆこと? ツンデレマロ...


奪うようにキャベツを受け取っていくマロすけ↓(8秒)



ご覧いただき
ありがとうございました😊