2204.試作・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

今日のハム工房古都、京都府乙訓郡大山崎町の天気は、雨のち曇り・・・。

 

台風14号・・・。

 

影響が出てますね・・・。

 

今日は、土曜日、山崎ビオマルシェも中止・・・。

 

そして、今日から三連休なので、友人宅へ・・・。

 

台風の影響が弱まってから出かけよう・・・。

 

こんな感じですが、気が気でないことが・・・。

 

商品開発、試作が上手くいかない・・・。

 

理屈では、仕上げることができるはずなのに・・・。

 

失敗を繰り返している・・・。

 

なんとかならないだろうか・・・。

 

大きな口を叩いてしまって、後には引けない・・・(笑)。

 

技術不足で出来ませんと言えば楽なのにね・・・。

 

でも、ご依頼して下さっている会社・・・。

 

特別なご縁で来ていただいてますので・・・。

 

なんとか成功させたい・・・。

 

智恵を絞りまくっている・・・。

 

こうすればというメッセージが下りてこないかなぁ・・・。

 

苦しみまくっている、久々に・・・。

 

頭を一度クリアにしたいので、今日からプライベートを楽しみます・・・。

 

番組にてご紹介いただきました。(暫くの間、見ていただけます)

mbs.jp/catch/

 

 

ソーセージ教室申し込みフォームはこちら(絶賛募集中)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/9a0d33fb192339

午後に開催してます!

 

ハム工房古都

山内啓輔


ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

https://blog.goo.ne.jp/keisuke0331

(よろしければ覗いてみて下さい。)

 

皆さんの温かいお気持ちでポチッ

と押して頂けると嬉しいです !!

 


食生活・食育ブログランキング