903.商売は、戦・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

皆さんの温かい、お気持ちで毎日毎日

、誠に恐縮ですが、ポチッと押して頂け

ると嬉しいです。!!


食生活・食育ブログランキングへ

 

 

【903.商売は、戦・・・。】

 

今日ハム工房古都京都市東山区

 

天気は、一日の予報・・・。雨

 

ハム工房古都は、平常営業なのですが、

 

台風進路になるので、要注意・・・。

 

今日から近くの五条通り陶器祭が始

 

まるのに・・・。えー?

 

今日は、ハム工房古都で食事会

 

予定なのに・・・。ぐすん

 

残念です・・・。ぐすん

 

でも今日は、新しいお取引先向け

 

て初めての発送です!!

 

先方様からハム工房古都に依頼下さっ

 

たもの・・・。ニコ

 

有り難いことです。ほっこり

 

しかし、独立するまでは、色々な方とお

 

付き合いしておりましたが、殆どの方

 

「商売は、戦・・・。」、そんな考え・・・。

 

お金賭けない商売はできない。

 

最後資金力がものを言う。

 

ハム工房古都もそういったことが、当た

 

り前正しいことと思ってました・・・。ほっこり

 

でも、ハム工房古都として、資金はたち

 

まちに無くなり販売促進広告宣伝

 

使える費用一切無かった・・・。ニコ

 

それでも、出来ることはある・・・。

 

その出来ることをあれこれと結果を考え

 

ず、やり続けた・・・。

 

ある時は、馬鹿にもされ批判を受け

 

・・・。ニコ

 

でも、自分を信じ続けた・・・。

 

そのようなことを今朝は、思い出す・・・。

 

助けて頂いた人の顔・・・。

 

逆にハム工房古都から去っていかれた

 

方・・・。

 

台風が近づいている朝に思い出す・・・。

 

辛くて大変な時期は、信じていれば

 

必ず通り過ぎていく・・・。ほっこり

 

そんなことが頭を過ぎっていく・・・。

 

山内啓輔

 

ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/
 

 

皆さんの温かい、お気持ちで毎日毎日

、誠に恐縮ですが、ポチッと押して頂け

ると嬉しいです。!!


食生活・食育ブログランキングへ