姉の家に・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

皆さんの温かいお気持ちで

「ポチッ」と応援して下さい~


食生活・食育ブログランキングへ



【姉の家に・・・。】


今日京都は、曇り空・・・。

寒くなりそうですね・・・。

ハム工房古都は、定休日です。

が、家族皆大阪まで・・・、用事

があって出掛けます

昨日出掛けておりました

姉の家に・・・。

大阪堺市まで・・・。

第二京阪道路が出来てから、ず

いぶん行き易くなりました

一時間半くらいで行けるように。

なかなかに行くことも出来

に、数回・・・。

昨日は、任せて、

三人行ってきました

そして、その時は、いつも姉が色々

なところへ連れて行ってくれます。

ということで・・・、昨日は「ららぽー

と和泉」
へ・・・。

が、行きたかったみたいで

す・・・。


さてと、姉の家からまた30~

40分
・・・。

着きまして、すぐに昼食

たくさんの飲食店がある中で、なぜ

「とんかつ」・・・。

ハム工房古都は、普段から豚肉

と接しているので、他のものを・・・

思ってましたが・・・。

○○豚書かれているとなっ

・・・。

三元豚はよくありますが、そこは

元豚、四つ
品種・・・。

気になっちゃいまして、「とんかつ」

なるほど、肉が柔らかく脂身

・・・。

勉強になりました

そして、ご馳走になりました

いつも・・・、感謝です

そして、ららぽーとを・・・。

普段、あまり買い物出掛けない

ので、ハム工房古都はあまり見る

ものが無く
・・・。

でも、あっという間に時間が過ぎて、

帰る時間に・・・。

あまりとは、会うこと出来てま

せん
が、元気そうでした

嫁ぎ先から声をかけて頂いて

、今こうしてハム工房古都を開いて

おります・・・。

ハム工房古都独立する時に、

色々とございましたが、感謝しなく

ては
思わせて頂いた一日になり

ました・・・。

山内啓輔



ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

皆さんの温かいお気持ちで

「ポチッ」と応援して下さい~


食生活・食育ブログランキングへ