スモークハウス! | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!


皆さんの温かいお気持ちで

「ポチッ」と応援して下さい~


食生活・食育ブログランキングへ



【スモークハウス!】

今日
京都晴れそうです。

ハム工房古都は、ソーセージ作

はありませんので、ゆっくり

客様
待ってます・・・。

でも、機械清掃・・・。

普段届かないところまで・・

・、綺麗に・・・。

昨日は、スモークハウスを真

っ黒にしながら清掃しておりました。

紛れながら・・・。

でも、半分くらいしか出来ません

でした・・・。

このスモークハウス・・・、一年間

よく働いてくれました

このスモークハウスがなければ、

美味しいハムベーコンソーセ

ージ
作ること出来ません

このスモークハウス・・・、実はプ

ログラム
入っておりまして

もがハム
ベーコンソーセージ

作ることができるんです・・・。

凄く優れた物なんです


ソーセージ腸詰して、その機械

入れれば・・・。

ハムベーコンは、塩漬けしたりし

て、その機械入れれば・・・。

簡単出来ちゃうんです・・・。

でも、ハム工房古都は、無添加

製造
しておりますので、そのプログ

ラム
使うことが、出来ませんでし

・・・、気付くのに三年以上かか

ってしまいました


が、現在ハム工房古都山内啓

独自考えたプログラム使

って製造
しております。

でも、あくまで無添加ですので

回若干
温度湿度確認しなが

時間等調整して・・・。

昨日は、スモークハウス清掃し

ながら
、そのようなことを考えて・・・、

ようやく此処まで来たと。

来年もよろしくと、心の中言いな

がら
・・・。

山内啓輔



ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

皆さんの温かいお気持ちで

「ポチッ」と応援して下さい~


食生活・食育ブログランキングへ