嬉しかった・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!

皆さんの温かいお気持ちで

「ポチッ」と応援して下さい~


食生活・食育ブログランキングへ



【嬉しかった・・・。】

今日
天気は、晴れ・・・。

なんか複雑・・・。

昨日
は、釜座マルシェだったのに

・・・・。

でも、終了一時間前までなんとか

天気もってくれましたので良か

った
のですが・・・。

昨日釜座マルシェ今年

ム工房古都
イベント最後

なりました。

開始早々から、たくさんお客様

来て下さって本当感謝でし

た。

そして、知り合いの方たくさん来

て下さいまして
嬉しい一日に・・・。

その中でも一番嬉しかったことは、

ハム工房古都のこと色んな方

ら、

「美味しいソーセージがあるよ。」

「無添加で凄くこだわられている

よ。」

聞いておられた方で、偶然、昨日

釜座マルシェ来て下さった方

・・・・・。


ハム工房古都知らないところで、

そのように噂になっていることを知っ

て、本当に嬉しく思いました・・・。

ハム工房古都は、開店当初から

告宣伝
費用をかけること出来

口コミだけでやってきました・・・。

それがこのように口コミで・・・、噂に

なって
・・・。

やっとハム工房古都五年目

って
ここまで来ました

まだまだですが、今年最後マルシ

で、これまでの成果を見せて頂けま

した。

一昨年から商品納得できるもの

出来始め先月から更に進化いたし

ました。

さあ、来年更に・・・。

希望満ちた一年に・・・。

ハム工房古都は、そう誓った一日と

なりました。


山内啓輔



ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

皆さんの温かいお気持ちで

「ポチッ」と応援して下さい~


食生活・食育ブログランキングへ