今日は、マルシェです・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!


皆さんの温かいお気持ちで

「ポチッ」と応援して下さい~


食生活・食育ブログランキングへ



【今日は、マルシェです・・・。】

京都
天気は、曇りから

今日は、釜座マルシェなんですが

・・・。

になるのか・・・。

この釜座マルシェ開催するかし

ないか
ということを2日前決定す

ること
になっておりまして・・・。

お天気お兄さんハム工房古都

相談がありました・・・。

なぜって、ハム工房古都は、気象

天文部
出身なので・・・。

天気予報をよくしていたんです。

なかなかピンポイントでの天気予

知ること難しいし、特定の

時間
天気をよくしてました。

それがよく当たるのです。

今回もそういうことでした・・・。

でも、難しかったんです・・・。

の降り始める時間が、予測し辛

くて
・・・。

降ること確実ですが・・・。

ということで、降り始めるのが

12時前
から16時とかなり幅があり

ました・・・。


ということで、朝から雨ではないの

で、釜座マルシェ開催すること



やるからには、楽しみましょう

雨にも負けず・・・。

また、天気予報は、でも・・・。

毎朝息子学校出掛ける前

に、

「お父さん
今日傘いる・・・。

って・・・。

ちょっとした知識ですが、役に立

っている
のかな・・・。

山内啓輔



ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

皆さんの温かいお気持ちで

「ポチッ」と応援して下さい~


食生活・食育ブログランキングへ