ご近所様・・・。 | 無添加 ハム工房古都のブログ

無添加 ハム工房古都のブログ

無添加のハム・ソーセージを作ってます!
皆に安心して美味しく食べてもらいたい!
アレルギーの子供たちにも食べてもらいたい!


皆さんの温かいお気持ちで

「ポチッ」と応援して下さい~


食生活・食育ブログランキングへ


【ご近所様・・・。】

京都
は、晴れ。

でも、気温二桁に届かず、

・・・、今日寒くなりそう

す。

ハム工房古都は、今日は来客

1件ソーセージ作りです。

そろそろ、年内ソーセージ作

も終盤になってきまして、それ

に食事会という名の飲み会も増

えてきました・・・。

一昨日ハム工房古都は初め

お客様お宅夕食招待

して頂きました。

そのお客様は、ハム工房古都

ご近所で、何度かハム

工房古都
商品買って下さ

って
おりました・・・、そして先日、

大原
朝市出店していた時

偶然出会いました

「食事をご一緒いたしましょう

。」

という話しをしておりまして・・・。

一昨日夫婦揃ってお宅にお

邪魔
させて頂きました・・・。

いうまでもなく、食に対しての思

同じくしていたのですが、

ういうお仕事
をされていらっしゃ

るのか、何も知らなかったので

すが・・・。


いつも、ご夫妻ハム工房古都

来て下さっていたので、「感じ

の良い方だな・・・」
と、思ってお

りました


共通点は、食に関しての思い

けでなく、お互い国際結婚・・・。

話しがとても、面白く・・・、興味

深く・・・、もっとお話しをしてい

たい
と思いましたが、あっという間

23時を迎えようとしておりまし

た・・・・。

またのご機会を約束いたしまし

・・・・。

ご近所様に、こんなに素敵な方

お住まいになられていて・・・、

ハム工房古都を始めていなかっ

たら、絶対にありえないご縁・・・、

凄く嬉しく幸せな気持ちにさせて

頂きました。

ご近所様も良いですね・・・。

山内啓輔



ハム工房古都のホームページ
http://www.hamkobo-koto.jp/

皆さんの温かいお気持ちで

「ポチッ」と応援して下さい~


食生活・食育ブログランキングへ