「明洞でフロア毎のテーマも含めて注目して楽しみたいSTYLENANDA PINK HOTEL②」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

昨日なんですけど、STYLENANDA PINK HOTEL1Fのことをブログで取りあげました。Hamkkeはというと、階段を使って2Fに来ましたよ。優雅な感じ!そう思ったりする人もいるかもしれませんね左下矢印

早速進めていきましょうOK

あ、見ているだけでも楽しい気分になる人もいるかもしれませんねウシシ

 

3CE duo color face blush(左上)

3CE matte lip crayon(左中)

3CE creamy waterproof eyeliner(左下)

これらなんですけど、ワンセットキョロキョロそんな感じなんだろうなと思ったりもしたんですよ下矢印

 

そうそう、こういうスペースもありました。人によっては、その場にいるだけで幸せな気分キラキラそうなるかもですね。ユニークだなと感じたりと、そう思う人だっていることも考えられなくもないでしょうおーっ!

 
ロング丈のワンピースですよね。柄も含め、自分好みやわにやりそう感じる人もいることでしょう。また、リゾート地だったりと、そういうところでも活躍することも考えられると思ったりもしましたね。ちなみにですが、値段は96,000ウォンだったと記憶しています真顔

 

次は3Fに行くことになりますが、Hamkke自身楽しんでいたことでしょう。さあ、3Fはどんな感じでしょうかね。そんなことも思いつつ、階段を使って3Fに向かいましたルンルン

 

ほな、今日のブログはこれで終わりにしますほっこり

 

Hamkke(ハンケ)