「明洞でフロア毎のテーマも含めて注目して楽しみたいSTYLENANDA PINK HOTEL①」 | Hamkke~カムサハムニダ~

Hamkke~カムサハムニダ~

京都御所や同志社大学今出川キャンパスからも徒歩圏内のお部屋で、メンズ・レディース・ファッション雑貨を取り扱っています。個人で仕入れや販売を行っています。Hamkkeの活動や韓国のことなどブログを書いています。

皆様、おはようございます。

Hamkke(ハンケ)です。

 

明洞なんですけど、女性を中心に支持されている感じキラキラそういうところもあると思うんですよ。うーん、どこを思い浮かべるでしょう。まあ、ファッションやコスメにも興味・関心があったりと、そういう人も含めて楽しいと感じたりするところだってあることも考えられなくもないですニコ

 

人によっては、まだ外だけど、この時点でテンションが高まっている!そう思ったりもするかもしれませんねにやり

さあ、建物の中なんですけど、どんな感じでしょううーん

下のような感じでフロアが構成されていますOK

 

ここでパシャリカメラそういう人もいました。ちなみにですが、1Fですよウシシ

 

大きさの異なるピンクを基調とした3CEの商品がありました。そうそう、値段は9,900ウォン(上)12,000ウォン(中)63,000ウォン(下)でしたよイヒ

あ、これもいいなと思う人もいるかもしれませんね照れ

 

鏡として活用したりと、そういうことだってできるでしょう。これなんですけど、値段は13,000ウォンでしたよイヒ

違うフロアに行く時、階段やエレベーターを利用するといいでしょうOK

 

Hamkkeはというと、1Fを見た後、これより上のフロアなんですけど、どうなっているのかなと期待が膨らみました。その時、2Fとか含めて楽しみつつ、見れたらいいなニコニコそういう感じでしたね。そんなこともあり、階段を使って2Fに向かいましたルンルン

 

ほな、今日はここらで失礼しますほっこり

 

Hamkke(ハンケ)