手前の太道 23日目 最終日 京都〜滋賀 | 今日も佳き日を… 35歳からの肺腺がん(HER2)ステージⅣ ライフ

今日も佳き日を… 35歳からの肺腺がん(HER2)ステージⅣ ライフ

現在42歳 8歳と11歳の男の子のお父さんです。肺腺がんステージⅣの治療や生活をつづります‼

旅も最終日

 

朝から雨だ。

 

 

今日は休薬してから

3ヶ月後のCT検査と採血の日

 

まぁ結果ふまえた診察は週明けなので

今日は検査を受けるだけ…

 

 

家に着くまでが旅ということで

今日が最終日としてるけど

旅は終わっているような

もんなんですが…

 

この検査日に向けて

帰る日を設定して

旅の終わりの日にしていました。

 

家に着いて

車の走行距離をみたら

2647 km !

(けっこう走りましたねぇ)

 

3週間近くも長いこと車で

旅をしたのは初めてになるなぁ

 

 

長旅あるあるなのかもしれないけど

旅が始まった数日は

ワクワク ドキドキ期

でも、旅をしていると

中ダルミ 飽き飽き期

↓↑

やっぱり オモロー期

これを行ったり来たりして

黄昏哀愁 ただよう期

旅が終わり

やっぱり 家がイイなぁ

 

てな感じで

途中「家に帰りたいなぁ」とか

「家のご飯食べたいなぁ」とか

そんなことも思ったりしながらも

無事故、無違反で充実した

車の旅を送ることができましたっ

 

なんだかんだ

住めば みやこ じゃないですが

私の場合 滋賀に住んているので

住めば びわ湖 なんですよねぇ

 

それぞれの故郷や居場所、マイホームは

やっぱり安心できるところだと思うし

落ち着けるところなんだろうなぁ

 

旅ではそれぞれの地域の

文化や史跡をみたり

それぞれに住んでいるところの

人に会ってとても刺激的で

気分もリフレッシュ出来たし

また、日常の有り難さも

改めて感じたなぁ

 

 

 

 

 

 

まっ

今日でこの旅は終わったけど

 

 

 

 

 

ハムだぁ!の

ブログや生活は

続くので

引き続きよろしくお願いします〜

 

 

 

京都のらぁ麺 とうひちで
ズルズル〜っと らーめん食べて
旅を〆ました。
ここも美味しかったけど
 
今回の旅の
ベストワン ラーメンは
愛知の紫陽花(あじさい)でした
 
 
 
 

 

 

 

続く…