第八章 臨床試験に挑戦! 11クール目 | 今日も佳き日を… 35歳からの肺腺がん(HER2)ステージⅣ ライフ

今日も佳き日を… 35歳からの肺腺がん(HER2)ステージⅣ ライフ

現在42歳 8歳と11歳の男の子のお父さんです。肺腺がんステージⅣの治療や生活をつづります‼

おはこんにちばんはッ

 

投稿が滞ってました

お久しぶりです!

 

ハムだぁ!でございます

 

 

 

状況どうなのぉ???

という声も 届くので

サクッと 現状報告だけしておきますネ

 

 

 

先日、CT検査での効果測定も行い

治験を継続して

ボチボチやっておりますッ

 

 

今、治験中なので

あまり詳しい副作用のこと等

情報を提供しづらい状況ですが

ざっくりと治療の状況と

体調をお伝えしますと

 

3週間を1サイクルとして

通院治療を行っています

(=21日が私の生活の

 リズムの周期となります)

 

そのうち2日間

検査や治療の為、病院に通っており

投与した翌日は動けますが

投与翌日以降から1週間程度は

副作用で体調ダウン状態となっております…

(副作用止めも処方してもらってますが

 とはいえ、そこそこシンドイんです)

 

投与した10日後に

「あぁ いつも通りの元気さを取り戻したぞッ」

と思えるような状況です。

 

となると

21日のうちの半分ほどは

副作用で体調が

けっこう落ちているんですよねぇ

 

だからこそ元気を取り戻した時は

ほどよく寝て

ほどよく食べて

ほどよく動くッ

 

当たり前と言うか

基本的なことだけど

心がけてますッ

 

引き続き

ボチボチいきますヨッ

 

 

 

 

 

今日は

サクッと現状報告でしたぁ

 

 

 

 

続く…

 

 

 

引き続き記載していきます

---------------------------------------

肺がんHER2グループ

「HER HER (ハーハー)」

 

簡易的なものですが

ホームページ作成しましたので

入会や問い合わせなどは

コチラから

お願いします

---------------------------------------

声の障害マーク(案)の

提案とご協力のお願い

コチラ

クリックいただき

賛同をお願い致します

---------------------------------------

治療経緯は

コチラ

初めての方、ご覧ください

---------------------------------------

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村 病気ブログ 肺腺がんへ
にほんブログ村

 

人目により触れて輪がつながるように

参加させていただきます