ゴミ箱の無いコンビニなんて利用価値無し
サイクリングにお出かけして前から雰囲気悪かったがとうとう、ゴミ箱まで無くしたコンビニばかりになった知多半島で夏場のサイクリングは無理という事になりましたペットボトルで補給の水を買ってボトルが空っぽになってもペットボトルの捨て場が無いコンビニに寄って行く価値なくなった便利店じゃなくなったわけじゃこの先サイクリングに行く時はリュックか自転車に携帯させるバッグが必要となる事でしょう流行らない観光地特有のガメツさが出てみんなガッカリする事でしょう多分ゴミ処理しても儲からないというのが言い分と思うけどそこがコンビニの価値じゃ無いのかなトイレも最近グダグダ言っている店も出て来たし高いからコンビニ行きませんと私は考えました