まだ6月ですが

ボーナス月を控えて

早く夏休みにならないかなという気持ち

 

と同時に

ボーナスの預け先とどれだけ使うか考える時期に

 

資産が膨らんできたので

使い方も考えて

元気なうちに心残りなく過ごさないといかんです

 

カバードコールをうまく使って

日本国内いろんなところに行きたいね

 

海外って犯罪に遭う危険性が高いので

ジジイの私は、控えめに

 

パスポートめんどくさいしね

とはいえ

世界一周航空券で!ぐるっと一周しておくことも

人生の経験として大切かもね

 

お金があれば色々考えることがありますね