水分が、底をつきました。
今日は、先週までと反 対周りでチャリチャリしました。体力がアップしたのかスピードは、遅いですが7%の傾斜でもひーっ!ふーっ!ともう倒れそうとかなかったです。調子にのって休憩1回で戻ってきたものだから体の水分が底をつき疲れが抜けないというかノンアルコールビールを2缶開けてしまいました。体重がまたアップしたのではとこれから乗る体重計が怖いです。明日、競馬場で!パークウインズで過ごすのでまた、激しい体重アップが待っているのでちょっと困りました。今のコースを週末のトレーニングコースにしたので倍の140キロが旅行のdistanceになりそうです。今年、一泊自転車旅行先は、伊勢とお決まりの淡路島、琵琶湖ですかね!淡路島は、スタート地点を変えてやってみようと思う駐車場が新しくなって岩屋で止めておくのが難しい感じがするので・・・コツコツ調査しましょう