”新型コロナ“放置のち「全国一斉休校」” 無為無策の日本政府と、全力で対峙“神対応”の台湾” | hamitellsのブログ

hamitellsのブログ

ブログの説明を入力します。

安倍さんの会見、心に響きません。

原稿があれば、それなりにやっているように取り繕っていますが、アドリブには耐えられるだけの素養、教養、知性がありません。

安倍さんの今までの言動を記憶していれば、この会見は、「やっている感を見せるだけ」と喝破できると思います。

第一次安倍内閣のときの国会で、共産党の吉井議員から「原発全電源喪失」について質疑があったときは「安全神話」にのって無視しました。(この国会の画像はユーチューブで見ましたが、今は、なぜか、見られません。)

福島第一原発事故が起こったら、当時の菅直人総理が、「原発への海水注入を停止させた」とデマをブログに載せました。(このブログはいつの間にか削除されました。)

原発事故が起こったのに原発再稼働です。

アベノミクス、実態は、アベのみ・クスッ♡(「安倍のお友達のみ、クスッ♡と笑う」です。)

以下、憲法改正、森友学園・加計学園、桜を見る会、検察の人事介入など・・・

おかしなことを行っている人の言うことに従えるのか???

まだ質問者がいるのに何で会見を終わるんだ?

こんな時こそ、時間無制限で会見をやればいいのでは?

自分たちが成立させた「ホワイトカラーエグゼンプション」を自らに課せたらどうですか?

こういうときこそ、国民の受信料で経営しているNHKは時間無制限で、とことん会見をやり、不安を払拭させることを考えるべきでは?

「信なくば立たず」

「李下に冠を正さず」

「膿を出し切る」

とおっしゃっている人の真偽を明らかにする必要があるんじゃないでしょうか?