楽園♪ | はみぴよさっちゃんのブログ

はみぴよさっちゃんのブログ

映画と音楽。TVドラマ、インコ大好き☆
今日も気ままにブログライフ~



今日の散歩は


お天気も良かったからか


格別でごじゃった口笛









こりゃ、楽園だな♪



宇奈月ダム湖の
エメラルドグリーン具合が




ヤバスキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ









左の山の隙間みたいな所を

黒部峡谷鉄道トロッコ電車が走るのだよ。



こんな風に







5月の風をきって

新緑の若葉の香りを堪能しながら

ガタンゴトンと揺られて、走る。


気持ちがいいはずだよねチュー音譜




あたしはトロッコには乗らずに


いつもの日帰り温泉♨へ~







露天風呂からトロッコ電車の皆さんに

まっ裸で手を振るのだよ~



遠いから見えないはず(笑)




今日も 見知らぬマダム達と会話しつつ


仲良くお手振りして

お肌スベスベ~になってきました♪



ただね。

あまりにも天気が良すぎて


直射日光の熱と温泉熱のダブル攻撃で

のぼせそうになっちゃって

珍しく 早々にお湯をあがりました。。。



風呂あがりにお蕎麦を食すつもりが

とちの湯の食事処は

午後2時迄らしくて。間に合わず。



1時50分なんですけども⁉

店じまいするのね… shock😵⤵







この景色を

まだ見ていない友達にも見せたいなぁ♪







蛇とか出てくるんじゃないかと

恐る恐るぅ~

水辺までお散歩して

汗ダックダクに。。。


せっかく温泉入ったのにね(笑)


でも 汗が引いたら


お肌はサラサラしたまんまなの。


不思議~♪









みんなー富山へ遊びに来られオカメインコ