試されてきたよ。 | はみぴよさっちゃんのブログ

はみぴよさっちゃんのブログ

映画と音楽。TVドラマ、インコ大好き☆
今日も気ままにブログライフ~


雨☔が降る朝です。


お久しぶりの更新になっちゃいました~



仕事関係の試験を受けに

名古屋に行っておりました






大名古屋ビルヂング、キレイになってた~





勉強の仕方をすっかり忘れてしまった

自分に、驚愕…ガーンびっくり



試験時間は2時間。

マークシート無しの全問記述式。


集中力が持たないチーン



映画を観るとかなら

3時間の大作でも集中出来るのに



お、おかしいな~滝汗



しかも、PCだのスマホだの

指先で入力するばかりの生活に慣れきって


✏字を書く✏作業が、辛いのなんのって❗


漢字がね、出てこないの…


“合掌集落“が書けずに

合しょう集落、と書いてきた屈辱(笑)


終了したとたんに、てのひら、じゃん!

なんで出てこなかったんだ~って。




イロイロ反省しました~


自分に甘あま~な生活、

好きな事ばっかりしてたら、あかんね。



残念な自分を励ますように


名古屋栄の居酒屋だるまで乾杯

生ビールと焼き鳥に

名古屋めしを堪能♪


こちらのお店、メニューが豊富で

すごく良かった♪



A photo posted by @hamipiyo on







サムライなんちゃらと初恋マンゴー(?)

ホラぁ~もうオーダー名が出てこないしw








昔からよく行った名駅の五右衛門で

パスタも食べたし





洋麺屋五右衛門名古屋ユニモール店
ユニモール地下街
TEL:052-414-7527









名古屋モーニングも400円で堪能♪

写真に写せなかったけど

フルーツも付いてきたよ☺







栄から名古屋駅までブラブラお散歩が

気持ち良かった~












帰りに

しらさぎから北陸新幹線への乗り継ぎが

1分しか無くて…


金沢で1時間以上、待つハメに(笑)



あっはー!⬅笑っとこ♪



またね✋