深夜に。 | はみぴよさっちゃんのブログ

はみぴよさっちゃんのブログ

映画と音楽。TVドラマ、インコ大好き☆
今日も気ままにブログライフ~

Now playing: 大知正紘/手


"優しさって人と人の間に
生まれるものって聞いたんだけど
愛しさは君と僕の間に
生まれるもので在って欲しい

くまさんの素敵な伴奏で、
コセ子のリクエストにお応えしました!
リクエストってやっぱり難しいけど、
嬉しいね(^O^)
" by Kawa
http://nana-music.com/sounds/0157d4da/





歌って、この世に存在する

すべてを

そっと、色付かせてくれる。



大知正紘さんって知らなかった。


ちょっと調べてみた~




“平成3年生まれ19歳、三重県伊賀市出身の

大知正紘。

『手』は大知が音楽をやる上で一番軸に

おいている`繋がり`をテーマにした曲“






~Amazonより引用~


高校生の時に名古屋で路上ライブして

いたんだって。へえええ。




元歌、聴いてみよう♪




素敵な曲だ…✴





あったかい気持ちになったところで


おやすみなさい( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆