マンションが築15年になり、

昨年 一年をかけて、
理事会と修繕委員の5人で
業者を選定し、総会で決議した。
今年早々から業者による説明会、
もうすぐ 工事が始まる。。。
昨年一年間は
気になるから目に入り易いのだが、
足場を組んだ建物が多い気がした。
今年10月からの消費税引き上げ?の報道もあり
修繕需要もふえてきている?のかな。、。
修繕に向けての話し合いは
手探りで進めてきたことだったが、
これからが工事本番。
どんな不便が起こるのかな。。。
とりあえずは
外(ベランダ)の片付けをした。
こんな時でないと、捨てれないもの。。。
あるよね、。
植木鉢とか、、
何気に 置いてあったものを
ゴミ袋へ。。
実家から貰ってきた
信楽焼のタヌキさんは
家の中に避難させました。。
