今年もはや、2月 
早いねぇ~
そして、いつもだけど
2月は3日少ない分だけ
またまた早く過ぎ去ってしまいそうです。

だからこそ
一日一日を 大事に過ごしていきたいなぁ。

でも まったりしてしまう。。。
2月からは今更ながら FXバーチャルアプリをやったり
新しいこともしてみたい、
けど、
年末調整を 確定申告するからーと
いい加減にしてたので、
キチンとすることになります。
昨日、源泉徴収票を2枚もらいました。

そして、4月からは
もう 副業の枠の 登録も外しました。
色んなこと やり過ぎてたので、
ボランティアも含めて
少し身軽になりたいと
考えています。

もしかして 本能的に
終活になってるのかもしれません。