突然ですが、
お風呂の追い炊きをすると
まるでマグマのように
空気ボコボコで。、(^-^;


あれ?へんやな?とおもったのが
先週の木曜日、ま、温まってはいました。
リモコンパネルはエラーの数字がフラッシュ。
何?これ?
時刻はなんか押すとでるけど、、
慌てて、取説を出して調べ、
リモコンパネルからリセットしてみる

金曜日、試しに、
自動モードで、、様子をみると、後半少しボコボコがきになるものの、
動作は完了。
少し気になって 
ガス会社の修理センターへ電話。
土曜日 委託業者が来て

自動モードにすると
外の給湯器本体からお湯もれ。
交換ということに。

ざっくり なんぼ?ときくと、
25~30と、
ついでに 浴室暖房器もみていき、
一緒にかえたときのも
見積もっときますといわれ、
投函してもらうようにして、
夜に仕事後みたら、
28万と 浴室暖房器も込みだと35万やと。

ガス会社の一番うけのところやから、
予測はしてたけど、
高いわ。
日曜、ネットなどで
調べ 各社に見積を依頼。

何社かとって、
明日 返事を出す

なんか 大変やった。

最寄り駅のスーパーが閉店した次に
メンタルやられた。。