朝
蝉の声で 目覚める
平日は 私の方が 早く起きる
テレビをつけて
音量を下げる。。。
蝉の声がしないときは 静かで、
なんか 物足りない。
けど、あ、始まった
となると テレビの音量をあげないと
いけない
我が家には たった 二本の木しかない
今日は おやすみで
洗濯物を干してから
じっくり その木をながめたら
7-8匹はいた。。
観ている間に
二匹とんできて とまる。。。
まさに 蝉の聖地だ(;^_^A
蝉の声で 目覚める
平日は 私の方が 早く起きる
テレビをつけて
音量を下げる。。。
蝉の声がしないときは 静かで、
なんか 物足りない。
けど、あ、始まった
となると テレビの音量をあげないと
いけない
我が家には たった 二本の木しかない
今日は おやすみで
洗濯物を干してから
じっくり その木をながめたら
7-8匹はいた。。
観ている間に
二匹とんできて とまる。。。
まさに 蝉の聖地だ(;^_^A