蝉の声で 目覚める

平日は 私の方が 早く起きる

テレビをつけて

音量を下げる。。。

蝉の声がしないときは 静かで、

なんか 物足りない。

けど、あ、始まった

となると テレビの音量をあげないと 

いけない

我が家には たった 二本の木しかない

今日は おやすみで

洗濯物を干してから

じっくり その木をながめたら

7-8匹はいた。。

観ている間に

二匹とんできて とまる。。。

まさに 蝉の聖地だ(;^_^A