最近知ったこと。

シャリキン®

焼酎がパッケージされてて、こおらせてあり、それと、白ホッピーと飲むんだそうです。
オットナーな お姉さんが
隣で呑んでて、教えてもらいました。、。

知らないこと 

まだまだ あるんですねー