かねてから 行きたかった 

藤子F不二雄展へ 行ってきました。

さすが、毎年 映画をだしてるだけの

Fさんのスタジオ、

オープニングは 普通の展示とは
違っていて 楽しめました。

もう お亡くなりになって、20年も
経つんですね。 つい最近のことに
思えるけれど。、。