藤子F不二雄展へかねてから 行きたかった 藤子F不二雄展へ 行ってきました。さすが、毎年 映画をだしてるだけのFさんのスタジオ、オープニングは 普通の展示とは違っていて 楽しめました。もう お亡くなりになって、20年も経つんですね。 つい最近のことに思えるけれど。、。