あいらぶ。。。いよいよ 夏本番!まさに 体温と同程度の 気温しかも 連日ですね。暑くて 何度か 目覚める、。なんてことも。なのに 私は 未だエアコンを使わず寝ています。この夏なんとか すごせそう??まさに あいらぶ。。。扇風機です