いよいよ 

夏本番!

まさに 体温と同程度の 気温

しかも 連日ですね。

暑くて 何度か 目覚める、。

なんてことも。

なのに 私は 未だ

エアコンを使わず寝ています。

この夏なんとか すごせそう??

まさに あいらぶ。。。扇風機です