ねこおはようございますあっという間にお盆が過ぎてでも 厳しい残暑ですねいつもの 居酒屋さんを出ると 猫ちゃんが いました視線をあわせては くれませんねお店の女の人が 私を送り出して 猫ちゃんにきがついたようでおいしいものを いただいたようです時々 来るらしいです近くのビルの 大家さんが 追い出してテリトリーが 変わって 数軒の店を 渡り歩く常連さんのようです