おはようございます

あっという間に

お盆が過ぎて

でも 厳しい残暑ですね

いつもの 居酒屋さんを

出ると 猫ちゃんが いました



視線をあわせては くれませんね

お店の女の人が 私を送り出して 

猫ちゃんにきがついたようで





おいしいものを いただいたようです

時々 来るらしいです

近くのビルの 大家さんが 追い出して

テリトリーが 変わって 

数軒の店を 渡り歩く常連さんのようです