完成(^ー^)ウェルカムボードほとんど自己満な作業でしたが、ラミネーターも大活躍。カッターで切ったんです。背景は二枚仕立てになってます。。先生ご依頼の紙芝居の三枚も、描きました。久しぶりの水彩画、息子が中学生の時の画材はなんか、普通の水彩えの具より扱いにくかった。。。