ほとんど自己満な

作業でしたが、

ラミネーターも大活躍。

カッターで切ったんです。

背景は二枚仕立てになってます。。

先生ご依頼の

紙芝居の三枚も、

描きました。

久しぶりの水彩画、

息子が中学生の時の画材は

なんか、普通の水彩えの具より扱いにくかった。。。