ぎっくり腰になり

一年ぶりに針灸接骨院へ(;^_^A

今日は 仕事休みました。

すぐに 針治療 

膝裏のはりが痛かった。。。

でも腰のつぼらしく

外せないらしい。

電気までかけて   脚が、ピクピク

今日は1日横になっててくださいって。。

でもでもー、

ついにウェルカムボード完成させて
しまいました。
半日はねたよー。
明日は土曜日出勤だし。

それにしても、グルーガンは
注意だね。
火傷しちゃいましたよ、
いい経験。。、