ぎっくり腰になり
一年ぶりに針灸接骨院へ(;^_^A
今日は 仕事休みました。
すぐに 針治療
膝裏のはりが痛かった。。。
でも腰のつぼらしく
外せないらしい。
電気までかけて 脚が、ピクピク
今日は1日横になっててくださいって。。
でもでもー、
ついにウェルカムボード完成させて
しまいました。
半日はねたよー。
明日は土曜日出勤だし。
それにしても、グルーガンは
注意だね。
火傷しちゃいましたよ、
いい経験。。、
一年ぶりに針灸接骨院へ(;^_^A
今日は 仕事休みました。
すぐに 針治療
膝裏のはりが痛かった。。。
でも腰のつぼらしく
外せないらしい。
電気までかけて 脚が、ピクピク
今日は1日横になっててくださいって。。
でもでもー、
ついにウェルカムボード完成させて
しまいました。
半日はねたよー。
明日は土曜日出勤だし。
それにしても、グルーガンは
注意だね。
火傷しちゃいましたよ、
いい経験。。、