10月ですね~あっと言う間に10月ですねぇ。先日、郵便局の前を通ったら年賀状予約受け付けのポスターが貼ってありました10月に入れば もう年末へと。。。ですね今年はどんな年末になるのかなー。その前に 秋を楽しみたいですね10月といえば ハロウィン去年のハロウィンは職場で 仮装しなくてはならず、衣装も買いました。こんな感じ でした去年は 髪 長かったんですよねー今年は仮装しないと 思います