あっと言う間に

10月ですねぇ。

先日、郵便局の前を通ったら

年賀状予約受け付けのポスターが

貼ってありました

10月に
入れば もう年末へと。。。ですね

今年はどんな年末になるのかなー。

その前に 秋を楽しみたいですね

10月といえば ハロウィン

去年のハロウィンは職場で 仮装しなくてはならず、衣装も買いました。

こんな感じ でした

去年は 髪 長かったんですよねー

今年は仮装しないと 思います