今夜は
暖かい雨でよかった
ある意味
恵まれてる。
遅番から帰って
あ 今夜は今年最後のピアノレッスンだったわ
と また雨の中でかけました。
先生が一曲弾いてくださり
クリスマスプレゼントになりました
先生 ありがとうございます☆