メリークリスマス今夜は暖かい雨でよかったある意味恵まれてる。遅番から帰ってあ 今夜は今年最後のピアノレッスンだったわと また雨の中でかけました。先生が一曲弾いてくださりクリスマスプレゼントになりました先生 ありがとうございます☆