最後にブログ更新してから
2年ちょっと
たってしまったんですね。
放置プレイもいいとこですな。笑
前ブログで書いてあった、内視鏡検査の結果は
陰性で、
その一年後の2018年3月も
内視鏡検査しました。
結果はポリープはあったけど、
大きくなってないので
取らないことに
そして
2019年3月に
診察の予約、、先生は一年後の予約なので
「この時は、僕はいないかも、、です。
ま、いずれにせよ 次は検査するしないも含め
その時の先生と相談になりますね。」
との事。
大きな病院ゆえ、一年後の診察予約できますが、
いつまでも 同じ先生にみてもらうことは
無理なんですよね。
私が その先生にお世話になったのは
先生も多分初期の頃だと思います。
初めての内視鏡検査の時は途中で
顔出してきた医者があったから、、、
あと、腸の内視鏡検査の位置情報ができたら
あんなに 探らなくても ポリープの位置が確実に経過観察できるのに。。って思います。
多分私が思ってるくらいだから 開発されつつあると思います。
私はS状結腸付近に 手術による癒着があり
先生もカメラを進めていくのに大変だー。と言ってるくらいで、細めの管(町医者にはないらしい)がある大きな病院で 今 経過観察をうけている。
普段は大腸がんがあったこと
忘れるくらい な生活をさせて貰ってます。
ありがたいことです。
いつも、やりたいこと
していこう!と
元気なうちに。。
って思ってしまっています。
写真は去年行った 御園座の花道です。
