私って 小学生の高学年から
わりと 一人で行動するのが
自然で、
おトイレとかその頃から高校生くらいまで、
わりと女子って
二人以上で 行くのが普通だったけど、
そういうの、なんか嫌で 一人で行動してたんです。
だから 大人になっても、一人で行動すること、苦にならなかった。
今ほど、子育て中のコミュもなかったし。。
でもね。
今回は
さすがに、
辛いことが10年も続いて
もう限界なのかなぁって、
私、純然たるプロテスタント系教会に、中学以来で戻ったのが10年前だったのですが、
シングルマザーとして生計をたてて10年、家を手に入れ 生活も安定し、
の時でした。
あれから10年
教会に
一時間も 居られないくらい 親しい人もできず、
ご奉仕だけが増えていく
私と同じ立場の人なんて、
いません。
一時間も 居られないくらい 親しい人もできず、
ご奉仕だけが増えていく
私と同じ立場の人なんて、
いません。
だから話も合いません、
今まで日曜日、副業してても、午前中だけは 大事にしていました。
自分の信仰のため。。。
でも、、、
今は そんな副業はしていないけど、
休みが日曜日しかない中で
土曜 ご奉仕できない負い目や
日曜日のカラダの休め方など、
自分の体力知力と問いながら
進めていきながらこの一年半過ごしてきました。
正直
今まで日曜日、副業してても、午前中だけは 大事にしていました。
自分の信仰のため。。。
でも、、、
今は そんな副業はしていないけど、
休みが日曜日しかない中で
土曜 ご奉仕できない負い目や
日曜日のカラダの休め方など、
自分の体力知力と問いながら
進めていきながらこの一年半過ごしてきました。
正直
抜け出したい
そんな現状なのです
そんな現状なのです