今日は 大腸内視鏡の後の診察日でした

二つあったポリープのうち、一つがちょっと大きい。。
ので
また去年と同じで二泊三日の入院で
ポリペクトミー(内視鏡手術)をすることに
なりました

でもそれが
早くても来年3月に。。
大きい病院だから
仕方ないか。。。

なあんだかなぁ。。。