子供部屋もセルフペイント☆で、模様替え | Hamilton House ってだれのうち?

Hamilton House ってだれのうち?

北欧スタイル、イギリスビンテージの家具屋。G-PLAN,ERCOLなどの人気ブランド家具を輸入販売。ブログでは、オンラインショップのことや、ライフスタイルを提案。UKスタッフのSAYOと日本スタッフのYOKOが交互に更新。

イギリスより輸入したビンテージ家具や雑貨を販売しています。

Picture 1

今年のクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?

******************************

 

こんばんは、yokoです。

3連休ですね。

我が家は年末に向けて大掃除をゆるゆる始めました。

 

ベッドルームから勢いに乗って、子供部屋もペイントしました。

 

こちらも、以前に塗った色が少し、濃すぎます。

 

DSC_0246

 

そして、この部屋北側にあるので、暗く見えますし、今の時期は

寒々しいのでいつか塗り替えたいと思っていました。

 






にほんブログ村 トラコミュ お部屋を模様替えへ
お部屋を模様替え

 

今回は、リビングで使いました、ファローアンドボールのこの色に

こちらのエッグホワイトを混ぜ、黄緑色にして塗ります。

 






にほんブログ村 トラコミュ クロス 壁紙へ
クロス 壁紙

 

この壁の色に。。。

IMG_2825

 

 

こちらの色を混ぜて使用します。

IMG_2918

 

ここはリビング並みに壁の面積が広く、塗るのに一瞬躊躇しました。

しかーし塗らなければ、進みません。

 

以前塗った時には主人も一緒にできたのですが、今回は腰痛のため

ひとりでもくもくと塗ります。

 

ビフォア 青かった壁を。。。

DSC_1025



DSC_0247

 

 






にほんブログ村 トラコミュ ビフォー・アフターへ
ビフォー・アフター

 

 

途中 ん?こんな色?

IMG_2914

 

 

アフター

IMG_2921

DSC_0381

使っていないアウトドアブランケットをベッドがバーにしてみました。

 

入り口は青から白へ。

 

ビフォア

DSC_0247

 

アフター

IMG_2920

 

 

ビフォア写真にありました、机の上のiMacは売りました。

 

この机には大きすぎ、ノートパソコン1台あれば、iPad、iPhoneを

使えば、パソコン2台は必要ないとの判断です。

 

これでずいぶん子供部屋らしくなりました。

現在ここでは、寝ていませんし、勉強もしていません。

 

お友達が来た時に、ここで遊んでいる程度な活用です。。。

 

 






にほんブログ村 トラコミュ DIYへ
DIY

 

実際に使われるのはいつでしょうかね。

 

 

そして、ペンキが余っているので、トイレも塗ってみます。

DSC_0248_2

IMG_2915

あまり変わっていないようにも見えますが。。。

 

トイレペイントは、タオルバーや収納の扉をとるなど、狭い割に

大変な場所でしたが、これで、気になっていた部分は全て塗り替えが

完了したので、気持ちがいいです。

 






にほんブログ村 トラコミュ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪