クリスマスシーズン突入のIKEAにいってみた。 | Hamilton House ってだれのうち?

Hamilton House ってだれのうち?

北欧スタイル、イギリスビンテージの家具屋。G-PLAN,ERCOLなどの人気ブランド家具を輸入販売。ブログでは、オンラインショップのことや、ライフスタイルを提案。UKスタッフのSAYOと日本スタッフのYOKOが交互に更新。

ハミルトンハウスの新商品には、小物や雑貨も数多くご用意しております。

お友達やご家族に個性的なクリスマスプレゼントはいかがでしょうか?

 

スクリーンショット 2014-09-11 20.43.45

 

*******************************************

先日近くを通りかかりまして、久しぶりにIKEAに寄ってみました。

 






トラコミュ
イケア

たまに覗きたくなりますよね。

クリスマスシーズンのIKEAが大好きです。

特に買う必要なものは、ありませんでしたが、覗いてみました。

 

 

主人と話をしながら、1階だけを散策。

会話の中で、我が家のベッドルームがどうにもしっくりこないよね、と。

 

では、ベッドリネンをみてみようということになり、売り場へ。

 

実はなんとなく目ぼしいものがあり、主人に見てもらい、即決で買って

きました。

 

IMG_2836

 

掛布団カバー NYPONROS 2990円✖️2

チェアパット BERTIL 599円

ティーライト RAMSTA 399円

 






トラコミュ
IKEAで買ったもの

 

 

そしてセブンチェアのくたびれた座布団を交換、そして欲しいと思っていた

電池式のキャンドルライトを買ってきました。

 

インテリアの買い物、久しぶり。

やっぱり家を快適にするための買い物、楽しいです。

 

 

現在の掛け布団のカバーは6年以上使っており、色あせて2枚それぞれ

別の色へ変色中。

 

IMG_2841

 

また黒に限りなく近いグレーでしたから、北側の部屋には少し重かった。。。

そして、やりすぎなこのピンクの壁紙も、この機会に塗り替えます。

 

 

なんとなく後回しにしていた、この寝室も手を加えていきたいと思います。






トラコミュ
IKEA で部屋づくり♪

写真はありませんが、店内はクリスマス一色に。
たくさんの関連グッズがありテンション上がりました~。

 

来年はクリスマスツリーのオーナメントを一新したいなと思いながら帰ってきました。