西馬込 シュバルカフェ 快適なテラス席 | 世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

基本的に都内のフレンチを食べ歩いていますが、時々地方や海外のフレンチを食べ歩いています。
最近はレトロな喫茶店や定食屋さんにもハマっています

5月なのに暑いですね。
この日は横浜に行った帰りに、国道1号線の近くにあるカフェに行ってみました。
シュバルカフェというお店です。





私はテラス好きなので、おしゃれなテラスがあるのでそちらを選んでみました。


既に昼ごはんは済ませていたので、今回はカフェの利用です。プリンとアイスコーヒーを注文しました。


こちらがプリンとアイスコーヒーです


食べている途中になんと地震がありました。
震度4。
結構揺れたんですが、周りの人は動じていませんでした。
以前だったら大騒ぎになるけどもう慣れた感じですかね?


おしゃれなカフェタイムを過ごすことができました。