武蔵小山 イルドマンジェ ロテサリチキンを堪能 | 世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

基本的に都内のフレンチを食べ歩いていますが、時々地方や海外のフレンチを食べ歩いています。
最近はレトロな喫茶店や定食屋さんにもハマっています

東京では早くも開花宣言があり、そしてあっという間に満開の宣言があったので、都内各地の花見をしています。

目黒川沿いを散策した後、不動前駅の近くにあるかむろ坂というところに行ってみました。



なかなか見事な桜並木です。

不動前から武蔵小山まで行く途中に、ビストロを見つけました。
イルドマンジェというお店です。
ロティサリーチキンのテイクアウトができるということが、店頭に書いてあったので、購入することにしました。


こちらがロティサリーチキンです。
一羽か半身か悩みましたが、とても一羽は食べ切れないだろうと思い半身を購入しました。




脂がしっかりと落ちており、あっさりと沢山食べることができました。