モルディブ旅行記 機内から到着の様子 | 世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

世界のフレンチ食べ歩き 日本のレトロ食べ歩き

基本的に都内のフレンチを食べ歩いていますが、時々地方や海外のフレンチを食べ歩いています。
最近はレトロな喫茶店や定食屋さんにもハマっています

モルディブに来ています。
まずは、モルディブ到着の様子をお伝えします!
 
image
 
バンコクのドンムアン空港からAir Asiaに乗ってマーレに向かいます。
 
 
安い飛行機なので、バスに乗って飛行機に乗り込みます。
 
約4時間半のフライトでモルディブに近づいてきました。
 
すると美しい環礁が見えるようになってきました!
 
偶然にも今回宿泊するホテル(環礁)が見えてきました。
この環礁の中でしばらく滞在します!
 
 
 
 
動画もあります!


 
こちらはマーレに着陸するところです。

 
 
到着しました!
 
 
 
 
今回はAnantara Dhiguというリゾートホテルに泊まります。
空港には休憩するところがあり、船の到着までここで過ごすことができます。
 
ドリンクのサービスがとても嬉しいです。
 
私はエスプレッソをもらいました。
 
それでは、船に乗ってホテルに向かいます!
 
これからしばらくモルディブの様子をUPします!
よろしくお願いします。